牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ワインドって高いですか?

いつもよくBBQの材料に海鮮を買っていくんですけど、お肉でお腹いっぱいになって残ってしまうことが多いです。
「育ちがよさそう」な女性有名人ランキング1位は、松たか子だそうです。
Gmailにメール送信を取り消せる機能が追加されたそうです。送信ボタンを押してから30秒以内なら取り消せるそうですよ。でも送信ミスって認識してないと消せないからあんまり使い道はなさそうな気がしますね。
タレントのタモリが主催するヨットレースが全国地方へ拡大するそうですよ。
もしかしてこの話って面白く無いですかね。
ところで、南アルプス北岳を日帰りで行くのは厳しいでしょうか?
知り合いの居酒屋から頼まれました。
あらあらしい毒づいた言葉は、根拠の弱いものであることが多い。
明日はプレゼンがあるのでこれからちょっと予習しておきます。
子供の誕生日に他にはないプレゼントを