牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

コンパクトカーでキャンプって秘境ですか?

先日湯に湯レームのバーナースタンドをビールサーバースタンドとして利用している人がいて目からウロコでした。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング1位は、プロジェクトAだそうです。
ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候補に入っているそうです。
韓国を代表する女流作家が三島由紀夫の短編小説を盗用した疑惑が出ているらしいです。まあ盗用盗作は韓国のお家芸ですもんね。
なんか手がかじかんてきてしまいました。
ところで、ベイトフィネスって何ですか?
結局基本に行き着くんですけどね。
人間は地上で楽しむためには、わずかの土くれがあればいいのだ。地下で休むためにはさらにわずかの土くれがあればいいのだ。
そういえば歯みがきを忘れてました。
老犬でも足腰を丈夫にする方法