牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

全仏オープンテニスって平日でも空いてますか?

この頃のBBQではバジルソルトを使ってお肉を食べるのが私のグループの流行りです。
実は恋人に内緒にしていることランキング4位は、毎日自慰をしているだそうです。
ピースの又吉直樹の小説「火花」が、今年上半期の芥川賞の候補に入っているそうです。
梅雨の時期には水毒と言う症状になりやすくなるようで注意が必要だそうです。なんでも過剰だと毒になりますね。
それにしても日本にはもっと良いニュースはないんでしょうか。
ところで、最近釣具屋さんが減ってる印象がないですか?
友人たちの中では私だけが知ってるようです。
家庭よ、閉ざされた家庭よ、私は汝を憎む!
それにしてもブログの予約投稿って便利な機能ですよね。
長崎県の図書館