牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

青森県高校野球って東北ですか?

最近キャンプでは水をいれるためのポリタンクを使うようになりました。いちいち炊事棟まで行かなくても良いので便利ですね。
意外と知らないアニメキャラクターのフルネームランキング3位は、バカボン → 立花凡人だそうです。
アメリカのラップ歌手リック・ロスが暴行や誘拐の容疑で逮捕されたそうです。しかもボディーガードも一緒に逮捕されたそうですよ。
演劇ユニット「TEAM NACS」が「オモクリ監督 ~O-Creator’s TV show~」にメンバー全員が3年ぶりにそろって出演するそうです。
なんかいきなりフィレオフィッシュが食べたくなってきました。
ところで、針にハリスを結ぶときに簡単な方法はありますか?
森ガール風の人が教えてくれました。
時は魂の「生命」なり。
また明日もお越しくださいね。
老犬の涙やけ対策