牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

雨マークって子供が喜びますか?

最近なんとなくキャンプ場でテント内の温度を測りたいと思う時がありました。温度計を買うかどうか検討中です。
SNSでよく見かけるオジサンの特徴ランキング6位は、勘違いの顔文字  ・(^^) ← 実際の女子が使う顔文字  ・ヽ(*。>Д<)o゚+.゚☆ ← オジサンだそうです。
日本赤十字社が台湾で起こった爆発事故をうけて人工皮膚を50~100人分寄付するそうです。少しでも早く回復するといいですね。
南アフリカの民間の自然保護区でニシキヘビがヤマアラシを丸呑みして死んでいるのが見つかったそうです。やっぱり刺が原因なんでしょうかね。
なんか難しいというよりもややこしい話ですよね。
ところで、ストックの持ち方ってどうですか?
登山者が不思議がってました。
春が来ても、鳥たちは姿を消し、鳴き声も聞こえない。春だというのに自然は沈黙している。
そういえば洗濯物を取り込むのを忘れていたので今日はこれで。
北海道の図書館