牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

イロリエクステンションって冬は営業してないんですか?

先週近所の大きな公園でBBQしてきたんですけど、そこでBBQしているの私達だけでした。
「仕事ができない人」の特徴ランキング7位は、知ったかぶりをするだそうです。
歌手の絢香が無事に第一子の女児を出産したそうです。
東京で7歳の子供がドラム型の洗濯機の中から出られなくなって死亡したそうです。またメーカーになんだかんだ素っ頓狂なイチャモンがつきそうですけど、これは子供に対する躾が根本的な問題ですね。
ちょっとおもしろくてコーヒー吹き出すところでした。
ところで、小学生でもパルクールが出来るようになるでしょうか?
キャンプに行くまでに知っておきたいんです。
年々歳々、時はすぎ去るも、過ぎ去りし時は還らじ。
明日職場でちょっとした試験があるので今から勉強します。
テカリをシャットアウトしてモテ肌に