牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

キスの日って鉄板じゃないんですか?

この間ホームセンターでプラスチック製の折りたたみテーブルを買ったのですが、コレがキャンプで使うにはちょうどよくて良い買い物をしました。
実は恋人に内緒にしていることランキング7位は、浪費癖があるだそうです。
メジャーリーガーが試合中にSNSをやっていたことで出場停止処分を受けたそうです。まあ仕事中ですもんね。
福井県にある観光スポットの紫式部公園にある紫式部像が経年劣化でパンフレットと大きく見た目が違うということで修復が求められているそうです。
これもネット社会の弊害のようなものでしょうかね。
ところで、自転車のウェアで有名なのはどこのものですか?
渡船屋から買ってきたんです。
家庭は少女の監獄であり、婦人の感化院だ。
これからライブDVDを見るのでこの辺で。
青森県の釣り堀・管理釣場