牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

田中美絵子って不便ですか?

この頃ってスキレットでベーコンエッグを作るのが流行っているそうですよ。なんかジブリの映画の影響だそうです。
「男装したらイケメンになる!」と思う女性芸能人ランキング6位は、米倉涼子だそうです。
維新の党の今井雅人政調会長がFXで5000万円以上稼いだそうです。そんなこといいから仕事しろって感じですね。
小笠原諸島西方沖で5月30日に発生した地震が世界での観測史上最も深い位置のクラスの地震だったようで注目されているそうです。
なんか手が暑くなってきてしまいました。
ところで、チップってどんな魚ですか?
LINEで少し話題に上がりました。
時は生命をくらい、この見えざる仇敵はわれらの心を蝕みて、とくとくと生血をすすり肥りはびこる。
急にコンビニのつくねが食べたくなってきたので行ってきます。
宮城県の図書館