牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

備長炭って初心者向けですか?

最近私の好きなBBQはベーコンを炙ってそれでおにぎりを食べることです。
飼い犬を愛しすぎている人にありがちなことランキング7位は、自分のよりも犬の洋服ばかり買うだそうです。
ジョージアの首都トビリシで洪水で動物園から逃げ出したトラに襲われて死亡した人がいるそうです。これはやっぱり動物園の責任なんでしょうかね。
ポッカサッポロが発売したばかりのカップスープの一部に虫が混入していて自主回収するそうです。
いつもどおり何を書こうとしていたのか忘れました。
ところで、磯竿4号でシロギスは釣れますか?
山ガール風の人が教えてくれました。
天地は万物の逆旅にして、光陰は百代の過客なり。而して浮生は夢の若し。
明日は金剛山に行くので今日はこの辺で。
静岡県のバイオリン教室