牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

アウトドアウォッチって小さいですか?

ダッチオーブンで丸鶏を料理しようと思うと国産の物だと大きいので10インチだと小さくてこげてしまいますね。
熱さに心を動かされる松岡修造の名言ランキング4位は、ミスをすることは悪いことじゃない。それは上達するためには必ず必要なもの。ただし、同じミスはしないことだそうです。
がんの診断が1滴の血液で更に3分で可能になるそうです。すごい進歩ですよね。
落語家のヨネスケが離婚していたそうです。割りとどうでもいいんですけどヨネスケって落語家だったんですねw
いや~これは個人的に盛り上がる話ですね。
ところで、冬の釣りでの防寒具で適した物は何ですか?
釣り仲間に聞いたんですよね。
時は免れがたきすべての禍いの医者なり。
これからウォーキングに行ってくるので今日はこの辺で。
高知県のダンススクール