牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

ゾルゲって効かないんですか?

最近すごくハマっているのがサビキ釣りなんですけど、サビキでも結構色々な種類が釣れるので馬鹿に出来ませんよね。
周りにいる「オッサン」の特徴ランキング3位は、タンを絡ませてカーっという音出すだそうです。
北海道で予定されていたカラーランという色付きパウダーを浴びながら走るイベントが台湾の引火事故を受けて中止することが決定したそうです。
TBSから木曜9時の枠がドラマではなくバラエティーに変更されるそうです。今までは色々なドラマの名作を生んだみたいですが、最近は微妙ですからね。
全く眠くなってしまう内容ですよね。
ところで、安くても温かい防寒具ってなんですか?
魚屋が持ってきてくれました。
いかなる時でも、お辞儀はし足りないよりも、し過ぎたほうがいい。
さて気になるニュースがないかを探してきます。
山梨県の図書館