牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

スクリーンタープって一流じゃないんですか?

最近キャンプやバーベキューに行った時によく忘れ物をしていることがあります。前回なんて岩塩プレートを忘れてしまいました。
心に響くタモリの名言ランキング5位は、「人見知りじゃない奴は面白くない。」だそうです。
食べログの否定的な書き込みで客が激減したとして札幌の飲食店経営者が訴訟を起こしていた件で男性の控訴が棄却されたそうです。そりゃ食べログごときで店は潰れませんよねw
セレッソ大阪フォルランが退団したそうでセレモニーで胴上げされたそうですよ。
これって私には全く関係ないことですよね。
ところで、自衛隊が使ってるヘルメットは一般で買えますか?
ヤエン師から頼まれました。
真の愛情は神秘と不可思議と謎の本体である。二つがまったく一つになり、それぞれが二つの力をもつようになる。
あ、猫のエサをあげ忘れてたのでまた今度。
広島県のバイオリン教室