牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

月と金星って見れないんですか?

今度皆で集まるBBQの時にパエリアを作ってみようかと思ってるんですよね。
ジャッキー・チェン全盛期の映画ランキング8位は、レッド・ドラゴン/新・怒りの鉄拳だそうです。
音楽特番のテレ東音楽祭(2)にモー娘。のOGメンバーが出演するそうです。テレビ東京のアナウンサーをしている紺野あさ美も一夜限りで復帰するそうですよ。
ドラゴンボール超のビジュアルが公開されて、謎の新キャラも発覚したらしいですよ。
なんかいつもよりもダラダラと書いてますね。
ところで、スキーなども全くしたことのない30歳はどれくらいでスノボが出来るようになりますか?
外国人がワイワイ言ってたんですよね。
自然は絶えずわれわれと語るが、その秘密を打ち明けはしない。われわれはつねに自然に働きかけ、しかも、それを支配するなんらの力もない。
今度のキャンプの準備をするのでこの辺で。
宮崎県の図書館