牧場体験めぐり

色々な土地の牧場の体験教室が趣味です

新潟11って普通ですか?

昨日会社の同僚が言ってたんですけど連続週末キャンプ記録を更新しているそうです。もう結構長い間毎週キャンプに行ってるらしいですよ。
ドン引き!彼氏がメールで送ってきたネットスラングランキング7位は、リア充乙だそうです。
北海道で予定されていたカラーランという色付きパウダーを浴びながら走るイベントが台湾の引火事故を受けて中止することが決定したそうです。
Twitterで高校生などのカップルが共同で利用するアカウントが増えているそうです。かなり気持ち悪いですねw
これが凄いことなのかどうか私にはさっぱり分かりません。
ところで、スキーなども全くしたことのない30歳はどれくらいでスノボが出来るようになりますか?
さっさと本を買ったほうが良いですね。
貴方が持ち合わせた力に余る強さなど、人生は要求しない。貴方にたて得るただひとつの手柄は、そこから逃げないこと。
ドリアが焼きあがったので今日はコレで終わりにします。
三重県のバイオリン教室